過去のHEP HALLのイベント情報です    

チラシ展

HEP HALLのチラシ展 2005-2021

2005年からの溜まりに溜まったチラシ、一挙公開します! ※終了しました!

株式会社リコモーションは、契約満了に伴いまして、この3月末日をもってHEP HALLの運営を終了いたします。2005年4月から15年以上の長きに渡って多彩なイベントの発表の場に携わる事ができたことは、ひとえにご利用いただいた主催者の皆さま、ご来場の皆さま、エンターテインメント業界の皆さまのお陰です。
誠にありがとうございました!

せっかくなのでこれまでのイベントを振り返ってみようと、2005年の運営開始からの公演のチラシを一挙にご覧いただけるチラシ展を開催します。ちゃんと数えられていないのですが、600枚〜700枚ぐらいはあるはず。
懐かしさに悶え狂うも良し、あの頃の青春を思い出すも良し、こんな人も来てたの?こんなイベントあったの?といったように自由に楽しんでいただけたら幸いです。ふらっと覗きにきてください。
期間中、HEP HALLにゆかりのある方と配信しながら一緒に思い出語りをする企画も予定しています。

そしてもうひとつ。
ウォーリー木下と、マイムのいいむろなおき、インストバンドのザッハトルテの組合せで、ひとりの侍の旅を描いた不思議なパフォーマンス、HEP HALLプロデュース作品「素浪人ワルツ」が、この春、配信されることになりました(こちらの詳細もまもなく)㊗️🎉
それを記念しまして、「配信記念!いいむろなおきと一緒に「素浪人ワルツ」を見よう!」という上映会を行います。いいむろさんが思い入れたっぷりのこの作品について語り尽くす予定ですので、ぜひこちらにもお越しください(このイベントの配信はありません)。
皆さまからお寄せいただいたHEP HALLの思い出のページも、公開中です!
日時・料金
◎HEP HALLのチラシ展 2005-2021
2021年3月23日(火)~28日(日)11:00-20:00 ※27(土)のみ18:30終了
入場無料
◎オンラインでHEP HALLのチラシ展!
2021年3月25日(木)20:00過ぎより
配信URL→https://www.youtube.com/watch?v=O0x9AX8s3h4(公開終了しました)
出演:澤田誠

澤田誠 澤田誠/石川県出身。大学在学中から関西小劇場で演劇を始める。石原正一ショー、ピースピット、dracom、エイチエムピー・シアターカンパニー、THE ROB CARLTON、WI`RE等に出演。2019年から澤田誠企画を開始。これまで末満健一、久野那美、広田淳一、合田団地の戯曲を上演している。

◎配信記念!いいむろなおきと一緒に「素浪人ワルツ」を見よう!
2021年3月27日(土)19:00
1,000円
※当日券のみ
※現金、paypay払いのみ
※当日18:30より受付にて販売開始

出演:いいむろなおき

いいむろなおき いいむろなおき/マイム俳優・演出家・振付家。兵庫県立宝塚北高等学校演劇科、マルセル・マルソー国際マイム学院を経て、ニデルメイエ国立音楽院を首席卒業。関西を拠点に国内外で上演を続けている。スタイリッシュで洗練されたスピード感溢れる舞台をテーマとしながら常に笑いを忘れない作風は、まさに「関西生まれのおフランス育ち」。