過去のHEP HALLのイベント情報です    

あにまるバーク

HEP HALL春のあにまるパーク

可愛い動物大集合!ふれあったり、おやつあげも!

「アニモ ゆめかわアニマルパーク」プレゼンツ。
うさぎ・モルモット・パンダマウス・ハリネズミ・ハムスターなどの定番人気小動物をはじめ、猫や小鳥やフクロウなど、カッコイイ爬虫類もやってきます。

主催者からインフォメーションがありました 3/19更新

【新型コロナウィルス感染症への安全対策について】
●当会場は感染拡大の防止措置として下記の対策を行っております。
・ホール袖・裏口を全面開放し常時外部からの空気を取り込み通気を行っております。
・毎日、什器や手すりなどを消毒しております。
・スタッフは毎日検温し、風邪症状のあるスタッフは勤務させないよう努めております。
・同じ場所に長時間止まらないための配慮として1時間以内のご利用をお願いしております。
・会場内が混雑することの無いよう適宜入場制限と案内を行っております。
・入店前後の手洗い・消毒を必須とさせていただいております。
・感染後の重症リスクが高いとされている以下のお客様は、その点ご留意の上、お客様のご判断にてご入場くださいますようお願いします。
1) 服薬等で免疫力の低下している方
2) 糖尿病など持病をお持ちの方
3) 60歳以上の方
●以下の方のご入場はお断りしております。
・新型コロナウィルス陽性と診断された方
・風邪症状の方 ※花粉症の方は受付時にお申し出ください
・スタッフの指示に従っていただけない方
●その他保健衛生に関しては厚生労働省の指示指導に沿って行います。
ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いします。

日時
2020年3月20日(金祝)〜4月5日(日)
※急遽、3月30日をもって終了しました。ご来場ありがとうございました。
11:00-19:00
(最終入場18:30)
料金
大人800円
子供(9歳以下)500円
親子券1,200円
※9歳までは親子同伴が必要です
※入場料は2歳まで無料

[会場内オプション]おやつあげ200円~ ご指名抱っこ300円 猫ルーム300円