過去のHEP HALLのイベント情報です    

smp

StarMachineProject

映像投影パフォーマンス
scene2「はじまりの かんじょう そうこう」

知らない間に、はじまってたこと、ってある
映像作家としても活動する俳優・赤星マサノリによる、人間と映像のシンクロニシティ。

モチーフやアナログレコードの回転と、血のつながり(DNA)からくる縁を感じること。映像のプロジェクションと電動で回転する舞台、鉄の美術家がつくり出す構造物、音楽が混ざり合いながら生身の俳優が終わることで始まる物語を綴る。
主題歌・挿入歌はシンガーソングライターのつじあやのがオリジナル楽曲を書き下ろします。

朝が来ない森の中をずっと歩いている。月明かりを頼りに似たような道を歩いている。

私と私と私、たちはとてもよく似ているね。と私は思う。歩き方だったり、指の形だったり、雨が好きだったり。
私たちの人生はきっと、レコード針みたいなもので繰り返し溝を辿っているのね。と私は言った。
何処かから来たあの星は軌跡だけを残して消えていく。それを見ながら、私、たちは祈る。

この夜はいったいどこで終わるんだろう。朝が来ないとは思わないけど、まだ来ないのはなんとなくわかる。

繰り返される音楽とまどろみ、私と私と私、たちはその鳴り止まない音楽を口ずさみながら、回転するレコードの上で踊り続けている。

日時
2019年9月6日(金)〜8日(日)
9.6(金)16:00 / 20:00
9.7(土)11:30 / 15:00 / 18:30
9.8(日)13:00 / 16:30
※受付開始は45分前、開場は30分前より
料金
一般 前売3,800円 当日4,300円
U-22 3,000円(要証明書)
プロジェクトメンバーチケット(先行販売期間限定)5,000円※詳しくは公式webサイトをご覧ください
※未就学児童の入場はお断りしています
[全席指定]
キャスト
映像・作・演出・出演/赤星マサノリ(sunday)
主題歌・挿入歌/つじあやの
出演/豊田穂乃花(FM802) 町田愛 Chii(Crea/WREIKO FAMILY) まえかつと(コトリ会議) 満腹満(THE ROB CARLTON) 細川慶太良
プロフィール

赤星マサノリ
sunday所属。特技のダンス と、持ち前の身体能力、表現力を活かし、二枚目から一癖ある役まで幅広くこなす。活動範囲は役者だけにとどまらず、ひとり芝居の作・演出・プロデュースから外部演出なども手がける。坂口修一との二人芝居ユニット「赤×坂」では、大阪だけではなく全国公演も行う。
近年では舞台映像作家として活動。ダンス公演や演劇公演の舞台映像、PVなどを作成。演劇フライヤーなどグラフィックデザインも行う。とにかくいろいろやる。

フライヤー
表 裏