過去のHEP HALLのイベント情報です    

koaチラシ

Theater Project Koa

「ひみつ」

いっぱい笑えて、いっぱい泣ける親子の愛の物語。

ゲストに樋口みどりこ、清家麻里奈を迎え、プロジェクト・コア所属の俳優たちが宅間孝行の戯曲「ひみつ」を喜劇界の大御所、大村崑監修のもと上演します。

山之内夢はある日突然、田舎にあるとある別荘に連れていかれる。
そこで車椅子の年老いた女性があなたの本当のお母さんなのだと告げられる。
その女性の名は「本橋渚」

時は遡って25年前、1990年代バブルの時代、本橋家には3人の兄弟がいた。
姉の渚と弟のゴローは「虹色渚ゴロー」の名で漫才師として大活躍。
それを末弟の八郎が支えていて、その人気は頂点を極めようとしていた。

だが、本橋家には誰にも言えない「ひみつ」があった。

そしてその「ひみつ」がきっかけで、本橋家の運命を大きく変える出来事が起こる。

夢の母親は本当に渚なのか?
そうだとしたらなぜ渚は夢と25年もの間別れなければならなかったのか?

喜劇界の大御所、大村崑監修。
いっぱい笑えて、いっぱい泣ける親子の愛の物語。

日時
2019年2月3日(日)
14:00【A】 / 17:30【B】
※受付開始は開演60分前、開場は30分前より
料金
前売2,500円 当日3,000円
[当日受付順自由席]
キャスト・スタッフ
作/宅間孝行
監修/大村崑 
演出/森健太郎(LEVEL_E)
出演/樋口みどりこ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 清家麻里奈(ALTET management) 
西村裕慶 正木健久 市瀬大樹 篠宮將 KOU 香山栄志【A】 長田拓磨【B】 古城莉佳 神凪美朱 斎藤みつき 酒井春菜(CIEL) 松岡睦月【A】 宮本真由乃【B】
※清家麻里奈、古城莉佳は両公演出演しますが出演回によって演じる役が変わります
プロフィール

Theater Project Koa
大阪のタレントプロダクション「プロジェクトコア」に所属する俳優たちの演劇ユニット。新旧、ジャンル問わず演劇界の名作を上演。多彩なゲストも招き、演劇を観たことがない人でも楽しめる舞台を目指す。

フライヤー
Koa表 Koa裏