過去のHEP HALLのイベント情報です    

劇団番町ボーイズ

劇団番町ボーイズ☆×10神ACTORコラボ公演

スイーツボーイズ3rd「甘くはないぜ!3」

激動の時代の中、日本で初めてチョコレートを作った(!?)サムライたちの物語。

鈴木おさむ主宰の舞台の第3弾。ソニーミュージック初の男性劇団番町ボーイズ☆が男性のみのキャストでお送りする、壮大な歴史ロマンを、甘ーいチョコレートでコーティングした、日本初、幕末スイーツバトル演劇。

激動の時代の中、日本で初めてチョコレートを作った(!?)
サムライたちの物語。
 
……時は幕末。世の中が大きく変わろうとしていた時代。老舗の菓子屋の支店で修業中の菓子職人たちの間では、ある噂でもちきりだった。長崎の出島で、オランダ人がもたらしたという「しょくらあと」なるお菓子。ひと口食べれば、とろけるように甘く、夢見るような気分になり、とくに女子に人気が高いという。その製法をある菓子職人が開発したらしい。もし、そんな菓子の製法を知ることができれば、きっと自分の店を持つこともできるだろう。そんな時、ひょんなきっかけで、その時代にタイムスリップしてしまったショコラティエの主人公。秘伝ともいうべきチョコレートの製法をめぐって、命すら狙われることに!折しもその頃、福岡の町にも旧幕府軍の残党を掃討せんと新政府軍が近づきつつあった。彼らを懐柔するために、茶の席を設けようとする幕府軍。両陣営は、そこに出すべき最高の菓子「しょくらあと」を作れる職人を求め、最強のチョコレート職人を決する試合の開催を布告するのだった……!
激動の時代の渦にのみこまれつつ、主人公は最高のチョコを作り上げ、元の時代に戻ることが出来るのか……!?
壮大な歴史ロマンを、甘ーいチョコレートでコーティングした、
日本初、幕末スイーツバトル演劇。

日時
2019年2月16日(土)〜17日(日)
2.16(土)13:00 / 19:00
2.17(日)13:00
※開場は開演60分前より
料金
S席(スイーツ付)前売7,5000円 当日8,000円 
A席 前売5,500円 当日6,000円 
[全席指定]
※未就学児童の入場はお断りしております。
キャスト・スタッフ
脚本・演出/ますもとたくや
出演/糸川耀士郎 織部典成 堂本翔平 二葉要 二葉勇 西原健太 梶原颯 矢代卓也(以上、劇団番町ボーイズ☆※50音順)
坂田隆一郎 関岡マーク 馬越琢己 松島勇之介 三岳慎之助(以上、10神ACTOR)
ゲスト/二丁拳銃・川谷修士 青木俊輔 佐藤宙輝 南米仁 
フライヤー
表