過去のHEP HALLのイベント情報です    

ストロボライト

Eclat

舞台「ストロボライト」

記憶をなくした刑事 捜査の先にみた光と影——

2015年に公開され関西を中心に大きな話題を集めたインディーズムービー、サイコサスペンス『ストロボライト』の世界。その裏で解決へと挑む刑事たちの姿を中心に、映画では描かれなかったアナザーストーリーを舞台化。映画で主演を務めた福地教光が今作でも主演する。
積み重ねられていく現実が導く真実とは——。

閑静な住宅街で起こった殺人事件。
それは遺体から手首を切り落とすという猟奇的なものだった。
捜査に当たった警視庁捜査一課7係。
7係倉田班に属する小林が23年前の或る事件と今回の事件との共通点に気づく。
そのことをきっかけに小林と倉田班は独自に過去の事件との共通点を巡り捜査を始める。

叩き上げ気質の倉田班とは対照的に理論立てて捜査を進める長谷川班の面々は、被害者とその妻が別居中である理由が夫の突然の退職であったことを切り口に捜査を進め、被害者が前職(八橋建設)の横領事件に関与していたことを突き止める。
ますます23年前の事件と同じ時系列の展開を見せはじめる事件に模倣犯の可能性を見出す倉田班。
調べるうちに横領が行われた事業所職員が総入れ替えになっている事実に八橋建設の闇を見る長谷川班。
混迷を極めていく捜査の中、小林が襲われ重傷を負う。

この出来事をきっかけに、事件は予期せぬ方向へと進み始める。

日時
2018年3月7日(水)〜11日(日)
3.7(水)19:00
3.8(木)19:00
3.9(金)14:00★ / 19:00
3.10(土)13:00★ / 18:00
3.11(日)12:00 / 17:00
★=終演後アフタートークショー有り(トークショー参加者は後日発表)
※受付は開演の60分前、開場は30分前より
※こちらの公演はスタンド花・アレンジ花(バルーン、花輪含む)を含めた花の受け取りをお断りしています。
料金
プレミアム席(前方3列まで)6,000円 ※プレミアム特典:非売品キャストブロマイド
一般(4列目以降)5,000円 当日5,500円
[全席指定]
キャスト・スタッフ
脚本/片元亮
演出/阪上洋光
出演/福地教光 山本誠大 木下聖浩 橋口俊宏 古川剛充 森崎正弘 神山慎一郎 槇徹 橘ゆい 織部大地 中鶴間大陽 道上拓冬 上杉逸平 吉野美貴子 ほか
フライヤー
チラシ表 チラシ裏