過去のHEP HALLのイベント情報です    

koaフライヤー

Theater Project Koa

「夕」

初めまして。今、彼女とかおるんですか?
80年代、90年代、00年代に青春を送ったすべての人に送る恋愛物語

プロジェクト・コア所属の俳優たちが宅間孝行傑作戯曲「夕」に挑む!思いっきり泣きたい人に観てほしい、切なく甘酸っぱく、どこか懐かしい青春王道ラブストーリー。

1980年代、長崎のとある町にある民宿「あいかわ」
そこには「長崎のキングギドラ」の異名を持つ三人のヤンキー兄弟がいた。
その次男坊「相川元弥」には「三上夕」という幼馴染がいた。
夕は元弥のことが好きで、気持ちを伝えたいのだが、当の元弥は夕の親友の薫に夢中。
そして、薫は元弥の親友の憲太郎に恋をしていて見事にみんなすれ違っている。
そんな青春時代を過ごしつつ、大人になっていく夕たち。
それぞれの恋が、人生が思いもよらない形で変化していく・・・

日時
2017年2月10日(金)-11日(土祝)
2.10(金)19:30★追加公演
2.11(土祝)14:00 / 17:30
※受付開始は開演60分前、開場は30分前より
料金
前売2,000円 当日2,500円
[当日受付順自由席]
キャスト・スタッフ
作/宅間孝行
演出/森健太郎(LEVEL_E)
出演/樋口みどりこ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 清家麻里奈(AFES model agency) 西村裕慶 市瀬大樹 松下幸治 中村寛子 ほか
プロフィール

Theater Project Koa
大阪のタレントプロダクション「プロジェクトコア」に所属する俳優たちの演劇ユニット。新旧、ジャンル問わず演劇界の名作を上演。多彩なゲストも招き、演劇を観たことがない人でも楽しめる舞台を目指す。

フライヤー
koaチラシ表 koaチラシ裏